「SNAP SHOP(スナップ ショップ)」リニューアルに伴うサービス停止のご案内
2015年10月27日
日ごろから「SNAP SHOP(スナップ ショップ)」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
「SNAP SHOP(スナップ ショップ)」リニューアルと、それに伴うサービス停止についてご案内申し上げます。
サービス停止日時
2015年10月29日(木)11:00am
ご利用になれないサービス
「SNAP SHOP(スナップ ショップ)」のすべてのサービス
※ログイン、商品カテゴリー「スナップカード倶楽部」へのアクセスもできません。
リニューアルオープン日時
2015年11月2日(月)11:00am
リニューアルに伴う影響とお願い
(1)リニューアル後の既存登録について
リニューアルに伴いECシステムを変更いたします。
お客さまにご登録いただいている情報は、一部が暗号化されているため、当社でも確認が行えず、新システムにデータ移行することができません。
従いまして、
1)リニューアル後は、現在ご登録の「ID」、「パスワード」、「個人情報」、「購入履歴」の使用、閲覧ができなくなります。
お客さまにはご不便をお掛けいたしますことお詫び申し上げます。
※ 上記のサービス停止日時までにご登録情報・ご注文履歴をご確認のうえ、必要に応じて印刷保存をお願いします。
なおご注文履歴につきましては、当社にお問い合わせいただければ追跡させていただきます。
2)リニューアル後は、改めて新規登録のお手続きをお願いいたします。
※ 新システムではメールアドレスが会員IDになります。
現在の会員ID(4~12文字の半角英数字)はご使用できません。
3)退会について
リニューアル後に上記の新規登録を行わない場合は退会となります。
4)既存登録の「個人情報」の取り扱いについて
「特定個人情報の適正な取り扱いに関するガイドライン」に従い、一定期間保管されますが、期間終了後はできるだけ速やかに廃棄または削除いたします。
(2)サービス停止期間中のご注文方法について
停止期間中のご注文は、FAXにて受付いたします。
下記アドレスに注文書(PDFファイル)を掲載しますので、一旦ご自身のパソコン等に保存(ダウンロード)いただき、ご使用ください。
ご注文のFAX送信先 03-5738-3784
(3)サービス停止前の注文についてのご注意
サービス停止前のご注文は、停止時間の前までにお済ませいただきますよう、お願い申し上げます。
停止時間になりますとご注文中の手続きが完了できません。何卒ご了承ください。
リニューアル中やリニューアルオープン後は、多大なご迷惑をおかけいたします。
引き続きご愛顧いただけますよう、今後とも宜しくお願い申し上げます。